.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

15
2014  15:15:42

おやつ



Bonjour(Bonsoir)


サ・ヴァ~?


あぁ~~ しんど!


今日は、朝から “持病” の『偏頭痛』が・・・
吐き気は無いものの、頭がおもい

なので、得意の軽く更新

サッカー負けてしまいましたね
 
にわかサッカー・ファンも増えてるんでしょうね
Okanはサッカー見ないのでルールもよく知らないし・・・
どこが勝ってもいいんですがー

フランス好きだから、 「コートジボワール」 良かったね!
なぜ? だか解る人だけ、解ればいいです


毎週、月曜日にしか行かないスーパーがあります
月曜日は “1割引の日” だから 

自宅から車で10分強

そこのスーパーで見つけたお菓子

DSC00774_convert_20140614230348.jpg

ハッピーターン ・ 塩キャラメル味  期間限定

これが、結構美味しい
塩見は足りないけど・・・ キャラメルのいい香りが

フランス人も結構好きそうなお味
アパルトマンの家主さんへのおみやげにしようかな?


最近これに、はまってます、お気に入りです

しかも、期間限定!  自宅から一番近いスーパーには置いてなくて
行ったら必ず5袋位まとめて買います

いつまでの、期間限定なのか気になるOkan

明日は月曜・・・   また、5袋まとめ買い


では、フランスの音楽をお届けします


Boum!  Boum!  Boum!

アニメを見ていると無性にTDRに行きたくなるのでした


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

Au revoir et à bientôt



またね~(@^0^)/~

                                A suivre...

最後まで、読んでいただきありがとうございます
こちらをクリックして頂けると更新の励みになります


    Merci    

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

