.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2013  16:51:44

nutellaまとめ買 おもっ (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

Bonjour(Bonsoir)


お昼は、蚤の市中程でやってるスタンドで簡単なファーストフードを (o^^o)

Okanはクレープ
バナナとヌテラ(nutella)をいっぱい塗ったやつ


ヌテラ(nutella)って日本やとメジャーやないけど海外ではスーパーなんかでも
ふつーに見かけるよね (゚Д゚≡゚Д゚)

ヌテラ
レシピ本なんかも出てる

Okanはパリへ行くと、次に行く迄の一年分まとめて買って帰ります
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

でも、これが半端なく重いねん (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ


なんでわざわざ重い思いをして買って帰るんかと言うと日本で売ってるのは
Made in AustraliaでMade in Italyのは手に入れへん 。o゜(p´□`q)゜o。

何が違うのかと言うと… 味が違う
Italy>Australia(Okanはです)


なんでやろ、使こてるヘーゼル・ナッツが違うんちゃうかな~

フランス人ってほんまnutella大好きやね 
     オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ヌテラ・フリークスのためのサイト/Nutella300.com



nutella&go
クラッカーに付けて食べるの。 ばらまき用に2個・3個セット
になって2~3€位


お昼も食べたし(*)´ー`(*)”モグモグ  さて午後からもがんばるぞ
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)


Au revoir et à bientôt


またね~(@^0^)/~




 フランス小ネタ

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

