.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2014  21:40:05

Démolition Tour Paris 13 en direct   

Bonjour(Bonsoir)


サ・ヴァ~?

旅行の手配が出来る迄は更新するつもり
なかったんですが・・・

どうしても、急ぎでアップしておきたい事があって・・・


と、言っても・・・


最近は、フランスのニュースやTV等チェックしてなかったので
ちょっと、逃がした感ありますが・・・

何かと言うと・・・

Tour Paris 13  が解体されてます

Tour Paris 13 と言うのは、13区に有る取り壊される予定の建物に
世界中のストリート・アーティスト達が、建物全部使って描いたアート作品が

Tour Paris 13 作品集


昨年の10月、1ヶ月間の限定公開
フランス中・世界中から期間中約3万人もの来場者が

photo_82_2.jpg

4月7日から解体作業が始まりました

今日で4日目・・・
(うかつにも、Okanは最近いろいろ忙しくてニュース知らなかった!)

いろんな、メディアで解体現場配信されています


Tour Paris 13 解体現場LIVE配信
↑ 注目度が高いんでしょうか・・・ LIVEで配信してます
  解体が終了していたらごめんね!


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

Au revoir et à bientôt


またね~(@^0^)/~

                                A suivre...


  最後まで読んで頂きありがとうございます
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
        ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                        
  ↑ ↑ Je vous remercie de votre gentillesse ↑ ↑

 フランス情報

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

