.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

25
2014  21:14:19

メトロ(métro)に車が・・・

Bonjour(Bonsoir)


サ・ヴァ~?


いやぁ~~!

昨日は、お腹が痛くて↓ しんどかった!
早退して、家に帰ると「何も無かった」みたいにケロっとするんです!
(仕事中って、ストレス溜め込んでるんだなぁ~って思いました)

けど・・・ 夕飯を食べて1時間程したら、また痛くて・・・

そんな・こんな・・・ で、今日はまた痛くなるんじゃないかって
食事をするのが怖かった

今のところ大丈夫だけど!



今日のネタは……

ちょっと、前のニュースですが・・・

パリのメトロ (Chaussee-d'Antin La Fayette) に車が・・・

img_32c6de074344c2c63f7d23efe09668b4196826.jpg


2012年にも同じ様に車が突っ込んだ事があるんだそうです


なんでまた同じ事が・・・ ?

それは、こちらをご覧下さい!



   




『オスマン・パーキング』と書かれた標識が(地下鉄駅入り口)
の真正面にあるんです

“二度ある事は三度ある” これで三度目です

標識の位置を変えればこんな事は起きないのにね!

ケガ人が無くて良かったです


車と言えば、パリの縦列駐車凄いね!

   
   (凄い、テクニック! 大阪のおばちゃんみたい)


大阪も違法駐車や車の運転は荒いよ!


いやな↓運転の仕方する人も多いしね

  ※ トロトロ走ってたのに信号が変わりそうになると、急に
    スピード出して、自分だけ “さぁっと” 行く人

    下品だな! どんな人なんだか顔が見てみたい
    きっと、「あぁ~やっぱり!」って顔してんだろうな・・・

まぁっ!  車に乗ると性格変わるけどね(笑)


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)


Au revoir et à bientôt






またね~(@^0^)/~

                                A suivre...


  最後まで読んで頂きありがとうございます
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
       にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村                     
  ↑ ↑ Je vous remercie de votre gentillesse ↑ ↑


 フランス情報

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

