.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2013  22:47:58

marché aux puces de Vanves 収穫品

Bonjour(Bonsoir)


パリは今バカンス・シーズン ってな訳で蚤の市に出てる
お店もいつもの2/3程度

やっぱり
まぁそんな予感はしてたんだ

今日は、仏語がペラペラのMrs.Jも一緒やし心強い 
O(≧▽≦)O ワーイ♪


とりあえず、ざっくりと見て回って獲物探し。
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

いくつかOkan好みがある(よだれが) ъ')・:'. グハァッッ

手はじめに小物狙い

   紙物  
   紙物  紙の質感やインクの色が今のとは違う懐かしい感じ
   100均のコルクボードとぐるりにパリのテープを貼って

      お皿
      真ん中に穴が開いてるんやけど…
      アフタヌーンティーでケーキとか乗ってるあれやったんかな?


まぁ…安かったし細かい事は気にしない
このお皿3€(結構大きい直径30強はある)チーズが好きなフランスらしいでしょ 


      ブロカントな瓶
      ブロカントな瓶 何が入ってたんかな~  
      薄っすらオリーブの絵のラベルが

      薄汚れて埃っぽい感じがいいね


これはいくらだったか???
10€はしてないと思う


他にも4点程買いました (。≖ิ‿≖ิ)

それは、次回ご紹介します ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)



Au revoir et à bientôt

またね~(@^0^)/~






 


 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

