.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

25
2014  21:55:47

Okan 復活!!!

Bonjour(Bonsoir)


サ・ヴァ~?

Okan完全復活

元気になったよ


そう、簡単には クタバラない のさ・・・ (笑)


2013年のパリ旅行記、この後も《モン〇ルトル》 《ヴェ〇ビル界隈》
《ビュッ〇・ショーモン公園》 《〇ルージュ(ベルギー)》 等々・・・

続くんだけど・・・


le sujet français (フランスの話題)なども、時々織り交ぜながら
更新していくから 4・6・4・9 頼むよ


『ガーリーでミーハー』 なパリの旅行記ブログなんぞ、腐るほど沢山あるしね
Parisマニアは、やっぱ現地の今の情報が欲しいじゃないの


旅行記なんぞは、写真いっぱい、文字少ない、情報少ない、“るるぶ”や
“まっぷる”見てりゃ充分よ


けど・・・ 言っとくけど・・・

あんなの見てその気になって、「パリって ♡ ス・テ・キ ♡ 」
「パリって ♡ ロマンチック ♡ 」
なんて、チャラケタ事言ってると

ひでぇ~~目に遭うんだから


まあっ!!!

そんな、バカな事言ってる女子は仕方ないか!


自業自得 だね

日本で平和ボケしてると、海外では、とんでもない事になるんだよ


覚悟して行くんだね


France(海外)を舐めちゃいけない

って事よ・・・


悪いね! 今日のOkanのブログは写真1枚も無いよ!



Postscript*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

やっぱり、まだ完全に治ってないのかなぁ~?
自分でも何を書いてんだか・・・

勝手にスルスルと手がキーボードを打ってるんですよね~
かなり、毒舌・過激発言!

って言うか・・・
Okanの深層心理? 本音?

Okan(おばちゃん) だからでしょうか? 
ガーリーなチャラチャラしたブログ読んでると、なんか 「なに、言ってんだ」 って
腹立たしいんですよ 

これって、更年期??


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)


Au revoir et à bientôt





またね~(@^0^)/~

                                A suivre...


  最後まで読んで頂きありがとうございます
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks
    にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
                                   
↑↑↑ブログランキングに参加しています
Clickでポイントが加算されます応援よろしくお願いします。

誰か、Clickして!!


もとい・・・
Okanも時々は、おばちゃんだけどガーリーな事書くよ 

 le graffiti らくがき

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

