.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2014  22:58:54

エッフェル塔(la Tour Eiffel)の見えるアパートから

Bonjour(Bonsoir)


サ・ヴァ~(Ça va)?

OkanはNon!



今日は、朝から偏頭痛で気分は↓↓↓

ムカムカしてね・・・

大好きなコーヒーも飲みたくないよ

おにぎり1つ食べただけ
(薬を呑む為にね)


頭痛いのに、偏頭痛だから熱は無いのよね
ムカムカと頭ガンガン


昨日・一昨日と更新して無かったからランク(ブログ村)も気になるしね・・・
Okanはブロ友も居ないし・・・ ネットワークもないからマジ真剣勝負だから・・・ 大変よ
縁あって訪れてくれた“アンタ”遠慮は要らないClick頼むよ


薬が効いてきたから更新中


でも、今日は軽く更新!!!

今回は写真いっぱい・もじ少ない・ミーハーな・中身なしのブログです


みんな、大好き la Tour Eiffel    la Tour Eiffel 


シャンパンフラッシュ


DSC00543_convert_20140223161954.jpg

Okanが滞在したアパートの部屋から撮った写真


リビング・ダイニング・キッチン・寝室からず~~っと
エッフェルを眺めてられるんです

la Tour Eiffel シャンパン・フラッシュ
ここから、部屋から撮影したシャンパンフラッシュの動画をご覧下さい(30秒程です)



家主のDr.Jeanとは、メル友に
また、次回もお世話になります  キャトル・シス・キャトル・ヌフ


PHOT000000000006FDBA_500_0.jpg


PHOT000000000007FB99_500_0.jpg

右にアンヴァリッド(Les Invalides)後ろにラ・デファンス(La Défense)モン・パルナスタワーからの写真

       DSC00441_convert_20140223220340.jpg
    隣の公園で、バゲットサンドを食べながら撮った結構お気に入りの一枚

PHOT00000000000F1E31_500_0.jpg

鉄のレース編みと言われるだけあって、ほんとに綺麗

googleで見つけた面白いです
ストリート・ビューアドベンチャー:エッフェル塔ー


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)


Au revoir et à bientôt





またね~(@^0^)/~

                                A suivre...


  最後まで読んで頂きありがとうございます
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks
      にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
                                
↑↑↑ブログランキングに参加しています
Clickでポイントが加算されます応援よろしくお願いします。

誰か、Clickして!!

 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

