.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

14
2014  09:23:15

嘘?本当!!JD・Mちゃん“嵐”相葉ジャニ生田と一夜を共に・・・

Bonjour(Bonsoir)


いらっしゃい


“嵐”ファンのアンタには、まずここをClickしてもらおうじゃないか
  
ブログランキング・にほんブログ村へ
  汚い字だね!    


世の中いろんな、バイトがあるね


いや~~


しかし


ジャニーズ事務所にはまいったね


何がって・・・



知人のJD(女子大生)のMちゃん夕方6時から朝の6時まで、ただ働きよ・・・

でも・・・ Mちゃん大喜び


なぜかって・・・


相葉ちゃん    と     生田斗真だよ!!!


Mちゃんは櫻井くんのファンなんだけどね


「コラ・コラ」 勘違いしてもらったら、困るよ

“桜井センリ”じゃないよ
(桜井センリをご存知のアンタ、結構な歳だね)
解らないアンタは検索してもらおうじゃないか!


なんの、話しかってーと


『MIRACLEデビクロくんの恋と魔法』(多分、仮題か?)つう映画のエキストラよ


大阪の隣、兵庫県に三田(さんだ)って田舎があるんだけどさ
東京のアンタ(みた)じゃないよ  さんだ だよ  さ・ん・だ!!  
真冬の今頃じゃ氷点下5℃まで下がるって所よ


夕方から朝まで半日だよ


一夜を共にしたって訳よ


いや~~~


すごい


まいったね


二人は “たっかい・たっかい”ギャラ貰えるけど


Mちゃんは タダよ  タダ

しかも、エキストラの出番以外はあったか~い所で居れるって聞いたのに
実際のところ30分ぐらいしか居れなかったてさ


業界ってそんな、ひで~~、ところだったのかい


ヒドイなっ!


Okanは、ごめんだね!


Mちゃんは一晩ず~~っと、外に居たのに


生田斗真相葉ちゃんは朝方、一旦ホテルへ帰ったそうだよ


Mちゃん、かわいそうに


寒かっただろうな


で・・・ 生田斗真は、また戻って来たらしいけど


相葉ちゃんは、トンズラよ   ト・ン・ズ・ラ



ロケ弁は、パックに入った【おでん】とトン汁だってさ

大阪では、【おでん】は“関東炊き”って言うらしいぜ・・・ 
フランス人とのハーフのOkanは知らなかったけどな・・・

何ビックリしてんだよ!!!  嘘に決まってんだろ(笑)


しかし、ジャニーズ事務所もファン心理を利用してタダ
こき使おうなんて・・・

業界って怖いとこだね!


でも、Mちゃん喜んでたよ

マジ・かっこいい

マジ・やばい ってね


乙女だね


あの~~  


桜井センリ  あっ! 違った


櫻井くんはどうしちゃたの?



いやぁ~~~~


しかし


ジャニーズ事務所にはまいったね


まいったよ


おっと!!  Okanジャニタレには興味ないぜ
もちろん、『松坂桃李』くんに決まってんじゃないか・・・

って、事で  


キャトル・シス・キャトル・ヌフ



Postscript*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

まさかウィキペディア(wikipedia)で相葉・生田が出てくるとは、思わなかったよ



では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)


Au revoir et à bientôt




またね~(@^0^)/~

                                A suivre...


  最後まで読んで頂きありがとうございます
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
     ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 
↑↑↑ブログランキングに参加しています
Clickでポイントが加算されます応援よろしくお願いします。


誰か、Clickして!!


※ お詫び・・・
   
  昨日、Okan誤ってブログ更新ボタンを押してしまった為
  <無題>で更新されてしまいました

  ブログ村から〈IN〉された方、ごめんなさい
  今後、気をつけてまいります


  大阪は、未明から大雪です
  Okanはこれから、仕事なのに今日もまた歩きで出勤です
  

  朝の慌ただしい中、写真撮りました
  帰宅後、アップしたいと思います

  よろしければ、ご訪問ください


  それでは、行ってまいります








 le graffiti らくがき

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

