.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

24
2017  21:24:26

Julien Doré 日本デビューアルバム「“&”~愛の絆~」

Coucou, c'est Okan!!


Oh la la
いやいや、今朝はびっくり!!

2865286.jpg


積もってるやぁん!!

学年末試験中の子どもは、慌てて身支度をし、バスで駅まで
(いつもは、Okanが送迎)

車通勤の夫は、用意周到に昨夜からOSAKA市内の実家で宿泊
何だ間だ言って、実家へ行きたがる…

親孝行?と、言うか???
 
いい歳したオッサンが、親離れ出来てない
いつまで経っても、おとうさん大好きな夫(苦笑)
「いい加減にしろー!!」 ←Okanの本音

夫の実家とは、いろいろあるよね


おっと、いけない!! non!non!
ついつい、日頃の愚痴が、、、

まぁー!! 夫が居ない方が気楽でいいんだけどね(笑)
「亭主元気で留守がいい」ですよね


そして、いよいよ明日は Julien Doré 新しいアルバム"&"がリリース

tower_4395219.jpg

このアルバムで待望の日本デビューを果たします
先日まで、来日していたようですよ

って、しばらくアナログな生活を送っていたOkanは
全然知らなかったんです(苦笑)

フランスラジオで流れてた!!


ジュリアン・ドレと言えば、、、なんと言っても!!

julien-dore-love-cover.jpg


「LØVE」このアルバムが彼の出世作

以前のブログでも書いたけど「LØVE」は
デンマーク・ノルウェー語で獅子(ライオン)の意味だそうです
フランス語は狼を「LOUVE」と言います  
両方とも「LOVE」と、引っかけてるのかな?

ちなみに、今回のアルバム"&"はフランス、ベルギーのアルバムチャートで1位
スイスでは3位にランクイン! だ、そう


たしかに、十代の若者から中年マダムまでファン層が広いような??

彼のMVは、どくとくな世界観がありますよね
やっぱりこれも血なのか
曾曾大伯父は、画家ポール・ギュスターヴ・ドレ
ジュリアンも美大卒だそうです

ワイルドでちょっと悪っぽくて、イケメン&セクシー
かったるい歌い方、彼の持つ世界観
で、いて、、育ちが良さそう

好きな人は好きなんだろーな!!




エマニュエル・モアール(manu)ファンのOkanは羨ましい
日本デビューだなんて


"&" ここから視聴できます↓
http://www.respect-record.co.jp/discs/res291.html
リスペクトレコード


LA JAVANISE(ラ・ジャヴァネーズ) 日本語で歌ってるよ



【緊急告知】
ジュリアン・ドレ、5/18(木)一夜限りのスペシャル来日公演決定@代官山!

 Nouvelles

 EmmanuelMoire JulienDoré

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

