.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2016  16:24:55

ブログ・デザインを変更しました♪

Coucou!! Vous allez bien ?


Okanです



明日の関東地方は、雪の予報が出てますが、、 
この寒さだと、あり得~る ですね!!


関西では寒いものの、この時期らしい寒さ


京都の紅葉も見ごろを向かえ、出かけたいところですが


non! non!!


平日でも、とんでもない人の多さ
案外、近いと出かけません!!  そんなもの!






さて・あと、一ヶ月後にはNoël


って、ことで
テンプレートも変更して、Noëlバージョンにチェンジ
いかがですか??




なんですが、、


また、パソコンにトラブル発生


テンプレのCSSを書替え、今日は“ここまで”と、ログアウトし
シャットアウトの前に、テンプレのフォントサイズを変更しようと思っていたので
サイズ確認のため、検索したら、、


OH! LA! LA!!


また、フリーズ




偶然とは言え、前回と同じパターン




*パソコン使用中、マイページ訪問頻度が高いと言えば高いのですが
 確立の問題なのか??  なら、いいんだけど
 個人への、サイバー攻撃?? かもって、、

 
 ここのところ、米国から○○botなんて言うのが来るし
 細々とやってるブログなのに、ワケ分からん
  





翌日、おっかなびっくり、立ち上げてみたら、、
動作OK




以降、ブログ・マイページへ行くのか怖くて
最近、更新が滞り気味です




新しい、ブログサービス真剣に考えてます!!
けど、、、  ブログって怖い!!




-って、事情でフォント・サイズ変更できず小さめです(苦笑)

2016112316232137a.png


 le graffiti らくがき

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

