.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

14
2016  17:10:15

hommage13novembre

Coucou!! Vous allez bien ?


Okanです

今日はスーパームーンだそうですが、、、
沖縄の一部を除いて、無理そうですね(苦笑)
でも、明日は大丈夫そう!!  一日ぐらいなら、大差ないでしょう!!

満月の日って、昔から何か良くないことが起こりそうで
子ども心に怖かった記憶が、、 

今もそれは付いて回って、車の運転とか特に気を付けたりします

良くないことじゃないけど、、、
出産とか、やっぱり満月の日には多いそう

人も自然の一部ってことかぁ!!
宇宙・大地の力には敵わないな
人間なんてちっぽけ、、 
でも偉大、思いやる気持ちや、人類愛はすばらしい
母の愛は、海よりも深し  ですよね…


さて、今日の更新はサクッと手抜き


昨日のフランスは祈りの一日
曇天の空からは、一日中小雨が降りパリの街を濡らしていた

フランスの各地では、追悼式が行われ

夜には、カナル・サン‐マルタンで精霊流しが




Cette flamme en nous. Pour eux.


昨日のOkanは、一日中フランスに思いを寄せていました

20161114165947492.jpeg
亡くなられた方々のお名前


Bonne semaine!!

 Nouvelles

 Hommage CanalSaint-Martin

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

