.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2016  16:20:46

murmure その後(パソコンのこと・今後のこと)

Coucou!! Vous allez bien ?


Okanです

落ち込んでばかりいられない…
早速、パソコンの復元に取り掛かりました

まずは、HDDのデーターをバックアップし
そして、最終手段のリカバリー(初期化)

けど、、
ここでまた問題が…

リカバリーディスクを作ってなかった
一か八か・ダメ元、失敗してもどうせパソコンは使い物にならない状態

そして・そして、、

以前マイクロソフト社のWindows10強引なアップグレードに会うも
使い勝手が悪くて、7に戻していた事が幸いし
無事にリカバリーは成功
10のままだと、リカバリーは出来なかった!!


何が原因だったのか?


ただ気になることは。。。

ブログ投稿ページのテンプレートCSSになにか?書き込まれたかも??って
一応確認をしてみたら、変な書き込みは見当たらない

ブログって、テーマが明確で読み手の中には、こころよく思わない人も
要るわけだし、、  

訪問者、一日数十人の細々とやってるブログだけど
ランキングサイトの登録なんかで、目立つことはしない事!!
ターゲットにされやすいかも。。。
(今回の件で学びました)


夫には、FC2は止めろって言われました(苦笑)

確かに、米国の“えたい”の分からない会社だし
動画サイトの件では、警察沙汰にもなってるし

無料でテンプレートもいっぱいで、書きやすくて高性能だったんですが…
イメージ悪すぎますよね!!

現在、新たな無料ブログサービスを探しています
アメブロは問題外・エキサイト?・hatena?悩み中

Bon week-end !!
スポンサーサイト

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

