.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2016  22:28:47

murmure その後

ご無沙汰しました、お久しぶりです^^

書きたいことはいっぱいあるのに、、
なかなかことばが思い浮かばない
何から書けばいいのか??

今回のパソコンの件!! 

おかしいな? と、思い始めたのは10月21日
更新しようと、マイページにログインし記事の投稿ページに

書き始めて、10分ほど
記事に関することを調べようと一旦『最小化』で閉じ
新たにexplorerを開き検索

さっきより時間がかかる

なんか? ちょっと?? 変!!

そんな事を感じながらも、この日は遅かったこともあり
余りのレスポンスの遅さにうんざりして終了


翌日、パソコン起動させるもフリーズ状態

購入後、それなりの時間が経過しているので
不安ではあったけど、、、

それにしても、、、

いきなり過ぎる
壊れるにしても、何か前兆があるだろうに!!


セキュリティー詳しいことは分からないので夫に
いろいろと、してもらう  けど、、、 
ドンドンひどくなる


ふと。。。

もしかしたら??

ウィルス感染


フランス(海外)のサイトを見るときは気を付けていた
パリ市のサイトや新聞社・各方面、公式のサイトしか見ないと
ルールを決めていた

スキャンをするのも、何時間もかかる


感染の疑いが濃くなる


新しいパソコンを買えば問題解決

じゃなくて、、


そー言う問題じゃなく

感染したことが重く心にのしかかる

パソコンもだけど、、 心も傷ついた

ひどく落ち込む、寝つきが悪く眠れない、、、

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

