.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

01
2016  14:53:26

Oh la la !! Je suis déprimé。。。《Mon ordinateur est cassé !》

Ça fait longtemps!
vous allez bien?

oh la la‼︎
たいへぇ~~ん‼︎


パ パソコンがあぁぁ〜〜〜‼︎

突然、壊れたぁ〜!

突然と言っても、、
そりゃ−ぁ、年月の経過と共にレスポンスが遅いなどの
症状はあったものの…
10月22日パソコンを起動させたら、あきらかにいつもと違い
動作が異常に遅い(泪)

まる5年経過し6年目、来年1月には7年目に突入
パソコンは消耗品だし、そろそろかなぁ? と、感じていた

恐れていたことが。。。

メンテナンスは、全く分からないので夫にいろいろと
してもらったけど、改善は見られずじまい
とりあえず、HDDは無事なのでデータをバックアップ中
でも、これが何時間も掛かって
毎日・毎日その作業で、ちょっとネガティヴに、、、

新しいパソコンの購入も
今すぐ買おうか? 年明けの売り出し迄待つべきか?
悩み中

と、、 言う訳で、しばらくブログはお休みします

で… この更新はlphone から

 le graffiti らくがき

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

