.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

02
2016  22:27:31

とっておき(撮っておき)のパリ@ビュット・ショーモン公園Le parc des Buttes-Chaumont♪

Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?
Okanです


ご機嫌いかがですか?
Okanは今日も、よく働きました ふうぅ~~

に、しても今日は暑いです(汗)
OSAKAの豊中って所では、32度の夏日だったそうです
ちょっと、バテてます!!

本日、超・超手抜き更新(苦笑) シンドイんです、、ごめんね!!


好例? とっておき(撮っておき)シリーズ

2013年・夏に行ったビュット・ショーモン公園(Parc des Buttes-Chaumont)

buttes chaumont


週末には、ギニョール(人形劇)も
ジョギングや寝っ転がって本を読んだり、デジュネ持参でピクニックなど
みんな思い思いに過ごしている


日本人に会うこともほとんどなくて、ありきたりなパリの観光に飽きたら
まるでパリに住んでいるかのように、パリジャン達と同じ様に同じ目線で
ココでのんびり過ごすのも旅の良い思い出に


Buttes-Chaumont_convert_20161002221038.jpg



本日これにて閉店ガラガラ
もう寝ます おやすみなさいBonne nuit


最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕

 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.

Au revoir et à bientôt  Bonne semaine!!
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚ __B__400x400.jpg




                              suivre…

 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

