.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

17
2016  22:45:47

とっておき(撮っておき)のパリ@Montmartre♪

Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?
Okanです


イテぇ・テ・テ・テ・テぇぇ~~!!
昨日、車を駐車しようと、振り返った時に
どうやら腰を痛めたようで、左の腰が!!(苦笑)

ただでさえ背が高いから、人よりも腰痛持ちなのに、、、
膏薬貼って、安静にしまーす



本日の”お題“は、『とっておき(撮っておき)』のパリ
これ、シリーズ化しようかな? って、思ってます

なんで?か、、、
更新が楽だから(苦笑) ズルイ??

今まで撮った、とっておきをUPして、チョコチョコっと
書けばおしまい(苦笑)
更新頻度も上がるし??? 一石二鳥!!


仕事と家事、自分の為の時間も欲しいし・・・
(ブログ更新は、半ば義務の様な仕事感覚なので…)

就業主婦は、毎日が時間との戦い(汗)
正直なところ、ブログ続けるのも大変なんです(苦笑)

でも、、これなら楽ちん
「コレ、見たしー」な、写真も登場するかも、、ですが  
温かい目で見守ってください


で、、、今回の、とっておき(撮っておき)は、、、

montmartre.jpg
撮影:2013年・夏 via Okan


今も古き良き面影が色濃く残るカルティエ、モンマルトル


オスマニザシオン(Haussmannisation)スタイルのアパルトマン
趣きがありますよね

     montmartre 2
     撮影:2013年・夏 via Okan   


こちらは、ちょっと新しい?アパルトマンみたい


あの部屋にはどんな人が住んでて、どんな人生があるんだろう??

最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕

 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.

Au revoir et à bientôt Bon week-end !  
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚ __B__400x400.jpg




                              suivre…

 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

