.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2016  22:33:00

とっておき(撮っておき)のパリ@ La tour Eiffel♪

Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?
Okanです


ようこそ!! Bienvenue
ブログへお越しいただいて、ありがとうございますMerci

金欠のOkanは最近、ブログテンプレートのカスタマイズで遊んでます
お金かからないからね(苦笑)

と、言っても、、 

HTMLやCSSソースの知識は、全く無くド素人(苦笑)
マニュアルを読みながら、チョコチョコ触って頑張ってみたら
なんとか、トップヘージのヘッダー画像は、変更することに成功(笑)

画像の変更が習得出来たので、季節ごとに変更してみようかな? と…

後は、ブログ内の各見出しをフランス語に変更したいんだけど、、
出来ない!! 一部出来たものの、同じ要領でやってみたけど、、無理
やっぱり、ド素人には難しいワ

テンプレートは試行錯誤中ゆえ
これからも、細かい所がチョコチョコ変わるかも

記事も書かないで、遊んでました… 
訳分からんけど、割りと楽しい!!


さて本日、旅行記はひと休み

人々を魅了して止まないパリ☆

パリには、歴史的な建造物やオブジェがいっぱい
街を歩くと、趣きのある路地や、オスマン様式の建物からなる優雅な町並み
アールヌーヴォーな装飾が施された橋やメトロetc…

空港からパリ市内に向かうロワシーバス
車内からエッフェル塔が見えてくるとホッとしたり、また来れた(帰って来た)って
思いで、胸が熱くなったりします


遠くからでも見ることが出来るエッフェル塔は、やっぱりパリの
象徴ですよね

Okanが好きな、とっておき(撮っておき)のエッフェル塔、、、
それは、、エトワール凱旋門から見ることが出来る!!

イエナ通り越しから見るエッフェル塔

EIFFEL.png
ヴィンテージに見える様、かなり画像加工しました



エッフェル塔が良く見えるスポットと言えば、他にもモンパルナスタワーが
ありますが、、
個人的には、余りにもド・ストライクすぎて、、
ちょっと引いてしまいます、面白くない!!
そう!! Okanは素直じゃないの…(苦笑)

EIFFEL_2_convert_20160912213752.jpg
ヴィンテージ加工しました



パリの街を見下ろすって感じで、高すぎ~
高すぎず・低すぎず、程よい高さの凱旋門から見るパリの街は
♡♡♡

effel 3
拝借画像 Merci



毎回、夢中になってシャッターを切る
一人旅ゆえ出来ること!! 
連れが居たら、なかなかそうもいかない
撮ってきた写真を見るのは帰国後の楽しみで
また、旅の思い出に浸れるひと時が好き(二度おいしいね!!)


最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕

 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.

Au revoir et à bientôt  Bonne semaine!!
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚ __B__400x400.jpg




                              suivre…
スポンサーサイト

 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

