.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

09
2016  21:01:45

murmureひとりごと、、、(もの思う秋)

Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?
Okanです


9月になった途端、朝晩寒いくらいで一気に秋らしい、今日このごろ
Okan家では、朝のコーヒーもホットに変わりました


フランスの旅行記も、あともう少しで終了になりそう(泪)

もともと今回の旅行は、行けるとは思ってなくて
決まったのも3ヶ月前、日数も短いうえ、夫とOkanの経験値が違い、
やっぱりそこは、夫優先のプランに(苦笑)

ジヴェルニーやモン・サン・ミシェル、たしかに素敵だけど、、
2~3年前に行ったばかりでは「暫くいいよっ」て、感じなんだけど、、(苦笑)


やっぱり、先に行くか?延泊すれば良かったと後悔


pluie.jpg





初めての一人旅は、不安で寂しくてオドオドと怯えていた
旅を楽しむ!!。。。 なんて、余裕なんかなかった
友人と一緒の日本人観光客を見ると、楽しそうで羨ましかった
決まって、もっともっと一人が寂しく感じた
部屋では、日本へ電話やメールをして寂しさを紛らわしていた
勤務先の同僚には、「友達居てへんの?」とか「一人でよー行くわぁ」とか
陰口を叩かれた

一人旅は、、やっぱり今でも寂しい、、、
けど、、  
一人だからこそ、寂しいと心がいろんな事を感じる
友人と一緒では、見えなかったものや、感じる事が出来ない何か
一人旅にはある


最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕

 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.

Au revoir et à bientôt Bon week-end ! 

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚ __B__400x400.jpg




                              suivre…

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

