.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

06
2016  20:01:24

ノートルダムのさくら@Paris♡♡♡

Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?
Okanです


Okanのブログへお越し頂いて、ありがとうございます Merci
ブログを、リニューアルしました

以前のものは、Okanには年甲斐もなく可愛すぎて、、(苦笑)
シンプルなナチュラル系に


慣れるまで閲覧しにくいかも??しれませんが、、
今後も、お付き合いくださいね、よろしく♪

また、ご意見やご感想もお聞かせください!!


さて、今回の旅行はタイミング良く、パリは"さくら"が満開でした

滞在中のお天気は、雹(ヒョウ)が降ったり
一日に一度は雨に振られたりで、春らしくない寒いパリだったけど、、

先週までは、暖かくて”さくら”は見頃に



パリ中心部で、手っ取り早くお花見が出来る、ノートルダムへ
パリって、結構”さくら”の木が多いんですよね

cerisier 2
 


ちょうど、写真を撮ろうとすると、雨風が強くなってきて(苦笑)
思うような写真は撮れませんでした(苦笑)

cerisier_3_convert_20160906154212.jpg


パリの街には、八重桜が似合います


cerisier_convert_20160906154321.jpg
Le mur des je t'aime


4年前に病気をしてから、毎年さくらの季節になると
「あぁ~ 今年もさくらを見ることが出来た」と、しみじみ感じる様になりました

ブログテンプレートは試行錯誤中
また、変わるかも??です



最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕

 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.

Au revoir et à bientôt  

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚ __B__400x400.jpg




                              suivre…
スポンサーサイト

 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

