.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2016  21:15:21

murmure ひとりごと、、、


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?
Okanです

残暑厳しいですね
osakaは、猛暑日が連続12日、まだまだ伸びそうな感じ
しかし今日から、我が家のシンボルツリー(ヤマボウシ)では
ツクツクボウシが鳴き始めました

お盆が終わり、高校野球も終わると関西では
何となく夏も終わりだなぁ~!! と、感じる様になり、、
切なくて、物悲しい気分に… ふうぅ~~
(個人の感想・Okanだけかも??)

特にOkanにとっては、親友が亡くなったこともあり
これからやってくる、秋・冬は今まで以上に切なくて
寂しく物悲しい季節になりそう、、、

先日、友人が亡くなってから
初めてosaka市内まで出掛けた時に
いつも友人と、待ち合わせをした場所や
一緒にごはんを食べたお店・お茶をした喫茶店
30数年の付き合いだった友人との、思い出がいっぱいで
寂しくて・悲しい、、、

返信、来るはずはないけど、、
ひとり言、、
以前の様に友人へ、ときどきLINEをしたくなったりする
まだ、居なくなった事に(が)、ピンと来ない

合掌

Co_MuXdVUAAWuwp.jpg



今日は、ジヴェルニー続きのつもりで書き始めたのに、、

ごめんなさい(苦笑)  お盆だから


最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕

 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.

Au revoir et à bientôt Bon week-end ! 

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚ __B__400x400.jpg




                              suivre…

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

