.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2014  22:15:52

ジベルニー(Giverny)に勝るとも劣らない



Bonjour(Bonsoir)


今日の自宅前

DSC00714_convert_20140208213538.jpg


こんな感じ!


もっと、凄い事になってるかと思いきや (∵)ヘ?


あらら・・・


こんなもん (*・○・)=3はぁー


でも、ノーマルタイヤのOkan家の車は出せません「無理」

今日は、歩きでした ( 〇□〇)ハァハァ


ジベルニーも田舎ですが・・・


Okanの住む街も郊外のベットタウン

勝るとも劣らない田舎です



DSC00715_convert_20140208213737.jpg


明日の朝はきっと路面はガリガリに凍結してるんだろうな~ (・・?)  

あ~~ぁ  良かった!!!

明日はお休み (๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫


次回、フランス情報をお届け予定



では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)


Au revoir et à bientôt





またね~(@^0^)/~

                                A suivre...


  最後まで読んで頂きありがとうございます
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ
S'il vous plaît me donner un clic            
↑↑↑ブログランキングに参加しています
Clickでポイントが加算されるってシステム応援よろしくお願いします


 le graffiti らくがき

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

