.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2016  13:00:05

この夏パリに行く人や計画のある人の為の情報


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです


梅雨明け後のOsakaは連日の猛暑
けど、、  湿度も低くて、家の中では扇風機が無くても
十分過ごせるくらい
陽が沈むと涼しくて、エアコンもお風呂あがりに少し点けるだけ
朝晩の気温は、23度ぐらいで少し肌寒く感じる
まるで、フランスの様な感じ

あ~ぁ!!  フランス行きたい!!!

最近は、夏ばかり渡仏してたから
夏になるとフランスに行きたくなる
(パブロフの犬状態です)

この間、行ったばかりなのに、、、
夫と一緒では行った気がしない(苦笑)
消化不良起こしてます

てっ、理由(わけ)で、、
別に予定も計画も”つもり”もないけど(苦笑)
予定のある人計画のある人に

IDTGVの予約開始が9ヶ月前からになりました
路線によっては、日にちがなかり限られているので
予定が合えばラッキー
と言うか、安く行けるのなら、、先に予約を入れてから
計画を立てるのもアリかも??

しかし
TGVもキャンペーンや、残席具合によっては
IDTGVより安かったりすることがあるから
こればかりは、まめにチェックをしてても運です


RERA線メンテナンスの為La Défense ~ Nation
本日(23日)から8月21日まで閉鎖
オペラ・シャトレ・凱旋門・ディズニーランドへは別ルートで





♬タラッ・タッタ・ラッ♪♪懐かしい


先日のパリで発見した事
バス停にUSB端子が付いていると、、、
バスの路線図が書いてあるボードの横

CN56HFwWEAAL-rU.jpg

無料で充電出来ます
次のパリ街歩きは、USBケーブルも持参でどうぞ



最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.

Au revoir et à bientôt  Bon week-end !

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚ __B__400x400.jpg




                              suivre…

 Nouvelles

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

