.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

18
2016  22:48:08

12HR: 1min: de silence pour nice


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです


関西地方、本日梅雨明けしました
けど、、 週間予報は、今ひとつパッとしないんですが・・・
(フランスは、しばらく猛暑の予報)

夏休みも、ほとんどの地方で今週からですね
昼食の用意がめんどくさい!!
一人なら、そうめんやざる蕎麦で十分なんですが
子どもが居るとそうもいかない


さて、、
喪に服すフランス、最終日の今日は4連休も終わり
またいつもの生活が戻って来た
ニースでは、オランド大統領や首相も参加して
追悼集会が開かれ、本当にたくさんの人々が集まって来ました

IMG_0532.jpg

正午から1分間の黙祷、、、
ニースだけでなく、フランス全土で

ルーブル美術館や

IMG_0530.jpg


エッフェル塔

IMG_0535.jpg


RATPもすべてのダイヤを一時ストップして

IMG_0529.jpg


SNCF 駅構内でも


IMG_0533.jpg


またフランスの各省庁でも

IMG_0534.jpg


すべての音が消えた


最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.

Au revoir et à bientôt 
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚ __B__400x400.jpg




                              suivre…

 Nouvelles

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

