.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2016  16:35:34

murmure 最近のこと


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです


ご無沙汰しました(苦笑)
お休みの間も遊びに来て頂いた皆様ありがとうございますMerci

最近、なかなか熟睡できなくて困ったものです
心身ともに疲れて、横になると直ぐに眠りに着くものの
1時間もしない内に目が覚めて、何時間もなかなか眠れない

暗闇で、眠ろうとすればするほど、心配事や不安が頭をよぎり
ぐるぐると悪循環の繰り返し、そんな日が何日がつづいている
誰もが経験した事ありますよね

夜眠れない分パートから帰って、30分程の昼寝でカバーする日々
寝不足が一番応えます

プライベートで友人の死や、職場でもいろいろとあり

先日のブログで書いた勤務時間の件
聞きもしないで、また勝手に夕方に変更されていました
出来ないと、はっきり言ったら、、
それ以降、今までと態度が変わり
影でいろいろと言われ
まだ入って1ヶ月も経たない新参者ゆえ、何かと
難癖を付け注意?してきます *注意じゃなくイヤがらせかと、、、
ニュアンスで分かりますよね!
注意なのか、イヤがらせなのか、、 この辺の事、女だったら、、、 

いろんな事が重なり、体もこころも疲れて、、
ちょっと、まいってます

ブログも書く気分になれず、、
パソコンを開いたのも一週間ぶり位、、
フランスニュースも携帯でツイッターをチラリと見る程度

すべての事に、やる気が萎えてます
そんな理由で、しばらくブログをお休みしようか?と、思っています

半月?一ヶ月???
いつになるか分かりませんが、、
書きたくなったら書いて、またお休みするかも??

気持ちの整理がついて、気分が楽になったら
また、ブログ再開します
それまで、お休みをください、、、 待っててくださいね!!

a.jpg


Au revoir et à bientôt Bon week-end !
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚ __B__400x400.jpg




                              suivre…
スポンサーサイト

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

