.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2016  23:19:22

murmure 永久の別れ


Okanです

昨日、パートを終え一番仲の良かった友人のお通夜へ
大阪市内まで出掛けました

朝から一日中涙雨
きっと、友人も無念だったと・・・
友人の泪なんだと思う

学生時代一緒に遊んだ、共通の友人も他府県から
駆けつけた

毎年交わす、年賀状「皆で会いたいね」
個・個で会うことはあっても
それぞれに、事情や都合があって、なかなか皆がとなると
と、言うか、、本当に会おうとして計画や行動も起さない
半分は社交辞令

こんなカタチで仲間が集合するなんて、、、
哀しい・・・
内心分かっている
こんな事でもなければ、皆が集まらない(会えない)ことは

別れぎわ、心の中で思ってしまった
次は、誰のお葬式の時だろうと、、、


友人と行ったフランス旅行時の、Okanが撮った友人の写真
スクリーンに映しだされ、涙が溢れてきた
一緒にいい思い出づくりが出来たのかな?って、ちょっと嬉しかった
この旅行が友人にとって最後の旅行になってしまった


友人は今日、荼毘に付されたけど
こころの中で永久に生きている

一番の親友だった○○ちゃんありがとう
スポンサーサイト

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

