.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2016  20:59:31

murmure どうでもいい話(愚痴)


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです

仕事を始めて、まだ2週間も経たないというのに、、、
安定した収入が得られると思うと、つい気持ちが大きくなって
次の旅行の計画など、ぼんやりと考える日々(笑)

子どもの学費もだけど、、 
自分の為に、日々の頑張りに、ご褒美がなければ
ただただ働くだけでは悲しい
半分そのために、働いているようなもの(苦笑)

新入りなので、お休みはまだ取りにくい立場だけど
来年の秋頃に、また行ければいいな? と、ぼんやり思う

幸い、行ってきたばかりだし、なんとか来年まで
今のモチベーションを維持して来秋に向けて
少しづつ準備ができればいいのですが、、

そもそも、お休みが取れるのか?
今までの様に、2週間なんて無理だろうな
なら、、 せめて10日、いや贅沢は言いません最低でも8日

どうなる事やら不安で、旅行の計画も今ひとつ
本当に行けるだろうか? と、楽しさに欠ける

以前の職場では、毎年の様にフランスに行く
Okanの事、影で悪口言ってる人が居ました
ねたみ!! 
人の幸せは面白くない 
人の幸せをねたむ哀れな人達です
あ~女って怖い!!

Okan思うんですが、これがフランスじゃなかったら
また少し違っていたかも??
おフランスだから気に喰わない!!  多分、そんなところです


なんか、書いてるうちに段々と怒りが込み上げてきて
ちょっと、過激な発言になってしまった
以前の職場では、本当にいろいろ言われたから(泪)

無題


趣味は人それぞれ
お休みだって取りやすい夏に取ってるし
(8月のフランスは最悪なのに)

とやかく言われたくありません、お休みを取るのは
お互い様、フランス行くのが気にくわない、羨ましいだけ
だったら、自分も行けば・・・ です!!
あ~言えばこう言う、負け惜しみで「別に行きたくないし!!」 
「子どもを残して行けない!!」とか言うに決まってる
「ひとりで、よ~行くわ」 って言われてた…
悔しかったら、一人で行ってみれば・・・ 
ひとりじゃ何も出来ないくせに
ひとりでフランス行けないくせに・・・ 

ふん!!!
レベルの低い人は、なんだかんだと難癖付けて
人の悪口ばかり言って、仲間内で盛り上がる

バカじゃない

あぁ~ ダメだ!!
段々、自分が壊れていく  冷静にならないと同類になるよ


最近、心身ともに疲れていてナーバスになってます
6月だけど、、 新しい環境でかかる五月病でしょうか??

Okanの愚痴聞いてくれて、ありがとうMerci
ちょっと、すっきりした!!


最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.

Au revoir et à bientôt 
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚ __B__400x400.jpg




                              suivre…

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

