.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2016  17:15:20

murmure どうでもいい話(悩み・迷い)


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです

プチお久し振りでございます
ちょっと、サボってしまいました(苦笑)
昼間は快適な陽気なのに朝晩は寒い
明日からは、はっきりしないお天気が続くようです、、


実は、今日も更新する気なかったんです(苦笑)

パートを始めてから、仕事と家事に追われて
就寝までの、僅かな時間がOkanのリラックスtime・自由時間

いつも、たいていPCに向かいブログを書いて更新

でも、
最近、、
それが、、、
ちょっと?
苦痛に感じることがある

ブログ書くことが仕事のようになりつつ、、、
負担に感じる!!

何かネタはないかと検索
辞書を片手に脳みそフル回転で仏字新聞を読む
画像の縮小、文字入れ
手間暇かかる
文章考えてブログを上げる

ふと、、時計を見る、、、 もう寝る時間

結局、自分の為の検索はできなかった
なにやってんだろう自分って思う

ブログを始めたきっかけは、もう十分に叶えられた
残せたかなって??

どうしたものか? 
どうしようか?
止めるのか? 
ブログの書き方を変えようか?
更新頻度をグッと下げようか?

どうすればいいのか? 迷っています??

*本当にどうでもいい小さな事です
止めてしまったら楽だろうなっ!! て
でもこのまま更新しないで
自然消滅って言うのも、許せない自分が居る
そして、しばらくしたら、、きっと、、、
また、書きたくなる自分が居る  きっと、、、

あ~~あぁ どうしよう??


2016 voyage paris iphone 404

最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.

Au revoir et à bientôt Bon week-end !
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚ __B__400x400.jpg




                              suivre…

 murmure

- 2 commentaire

Kaolulu  

慣れるまで

こんにちは。
私も1月に会社勤めを始めてから、ブログを続けるのは大変だと感じています。義務ではないですし、好きでやっていること。だから、無理だと思ったら、無理しないのが一番だと思います。

働いているのに毎日更新しているアフィリエイターのブロガーさんたちは、移動中や、週末に数日分まとめて予約投稿しているように感じます。彼らは半ば仕事感覚で更新しているのでしょう。
私の場合は、共通の趣味を持っている人と繋がっている楽しさとフランス語を忘れないために、少しずつでもブログを続けたいと思っています。意外と読んでくださる方々も毎日ではなく、週1くらいのペースでチェックされているようなので、焦らずとも平気です(笑)

新しい生活のリズムがつかめて来れば、ブログも続けることができるかもしれませんよ。ぜひ、マイペースで続けて下さいね。くれぐれもお体に障らない程度に!

2016/06/04 (Sat) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Okan  

Re: 慣れるまで

こんにちは(こんばんは)

コメントありがとうございます。

好きで勝手にやっている、自己満足なブログ。
そんなブログでも、毎日必ず来てくださる方がいる
更新をお休みすると、がっかりさせてしまう、、、
そう思うと、PCに向かっている自分がいます。

24時間じゃ足りない
なんでも、こなさないと、気がすまない性格には困ったものです
おっしゃるとおり、慣れるまでは急がない事ですね。

2016/06/05 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Merci pour ton commentaire !

