.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

27
2016  22:50:10

murmure どうでもいい話(ヘトヘトです)


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです

今日も、どうでもいいお話です
フランスは無し
しかも超ウルトラ手抜き更新(ごめんなさい)

パート初日の今日は、もうクタクタです

足が・・・

じぃーと、座っているだけなのに、さっきから何回もつっている
5時間の立仕事
通勤に往復で、徒歩1時間以上 
行きはひたすら下り、帰りはずーっと上り
運動不足だから…とか、そう言うレベルじゃない
足が悲鳴を上げている

IMG_0477.jpg
駅前から、住宅街へ上がる階段は229段(数えました)
上りきったら、今度はひたすら上り坂、家までは約27~8分
交通費が出ないんです、バスも昼間の時間帯は少ないから
(2本ほど)だったら、歩きます


と、言う事で、、 明日は仕事が終わったら
アシスト付きの電動自転車を、買いに行こうと決めています
明日は、夫が送迎してくるれよ

今日は、一人のお客様に「ありがとう」って言って頂いた
超うれしかった(泪)
まだ、何もできないOkanなのに
ありがたい



最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.

Au revoir et à bientôt Bon week-end !
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚ __B__400x400.jpg




                              suivre…

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

