.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

25
2016  18:00:00

Emmanuel Moire♪ manu


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです

ったく!!  フランスのストライキは困ったもんですね
年中行事とはいえ、馴れてない旅行者はどうすればいいのか?
こんなのにブチ当たってしまったら、もう諦めて
アクシデントを、楽しむ位の肝っ玉じゃないと
フランスには行けませんね(苦笑)

今日は、5月25日(水)

モンサンミシェルの帰り道、寄り道したレンヌの街で見つけたポスター

FotoJet Collage 10
Le Liberte A Rennesでのコンサート告知

大・大好きな、Emmanuel MoireManu
フランス男って、どうしてこんなに、格好いいんだろう
*基本、ピアノの弾ける男の人、好きです惹かれます  彼はギターも弾くし


Okanの渡仏中、ちょうど秋に発売したアルバム『La Rencontre』
のツアー中で、パリはお留守のようでした
帰国日の翌日が、シャトレ劇場(パリ)で2日間のコンサート
すれ違い(泪)
夫と一緒でなかったら、日程を合わせたのに(苦笑)
出待ちとか、してるかも??

FotoJet Collage 11




派手は演出などない、ライティングが印象的なコンサートだったようです
そして、28日は故郷のル・マン(le mans)でコンサート
オフィサル・サイトでは、ル・マンのチケットはSOLD OUT

次回?は、旅行の計画と日程が合えば、絶対に一度は死ぬまでに
生歌で聞いてみたい

て、Emmanuel Moire(エマニュエル モワール)知ってる人
なかなか、居ないんですよね

最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.

Au revoir et à bientôt
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚ __B__400x400.jpg




                              suivre…

 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

