.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2016  15:03:19

ハニーレモンジーナ飲んでみました


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです

昨夜は何だか寝つきが悪くて、4時間ほどしか寝れなかった(泪)
でも、朝まで目を覚まさずに熟睡しました

さて、フランスでは日曜からローラン・ギャロス(全仏オープン)が
開幕しました
この時期のフランス、、
お天気が不安定な為、延期になった試合も取る事ができて
錦織選手、2回戦に進出が決定しましたね
(25・26日 試合予定)


日本では、ハニーレモンジーナが本日から発売

FotoJet Collage 9

フランス DURALEX社のルーキーグラスはKAWAII
蚤の市で見つけました
DURALEX社のグラス大好き、ロックバーなんてもう10年近く使ってる
ちょっとや・そっとじゃ割れないのもいい


けど、、
昨日いつも買い物に行く、OSAKAのローカル・スーパー
すでに売ってました

レモンジーナは発売当初、土の味がするとか、商品が
品薄・品切れ状態で店頭から消え、しばらく生産の為
発売を見合わせる事態になったりと、話題になりましたが

それも、サントリーが話題作りの為、在庫の操作しているとか
計画性がないとか言われてました

ハニーレモンジーナはどうなんでしょう?
また、店頭から消えるのかな??


で、、、
飲んでみた感想は?
土の味はするのか??

想像していたよりも、甘くはない
もっと、レモネードのような感じで甘いのか? と思ってたから

最初に、はちみつの甘さとコクや風味(レンゲ?)が広がり 
苦味も感じる(柑橘類の皮のような)

土の味は??
土の味は、しない(感じなかった)

従来のレモンジーナをベースに、マイナーチェンジで行くのか?
って、予想したんだけど…

これは、全く別物
フルモデルチェンジだった

一度お試しあれ
在庫無くなっちゃうかもよ…


最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.

Au revoir et à bientôt
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚ __B__400x400.jpg




                              suivre…
スポンサーサイト

 le graffiti らくがき

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

