.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

22
2016  15:45:37

UNIQLO and LEMAILE


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです

今日は、手抜き更新です(すみません)

本日も沖縄以外は、良いお天気ですね
半そでの人も、チラホラ見かけるようになりました

子どもは高校時代、制服での通学だったため、私服をあまり
持っておらず、今日は夏服を買いに出かけました

と、言っても近所のユニクロですが、、 なにか… 

ついでにOkanも、デニムとカジュアルな自宅用のパンツを購入
サイズもちょうどだし¥1,290-と、安かったので

帰宅してタグを見たら、LEMAIREの物だった

64_175917.jpg
ユニクロHPより

ユニクロの商品でもLEMAIREの物は、作りが丁寧で
縫製や裁断も良いのか? 着たときのラインがとても
綺麗に出てカッコいい、、 さすがLEMAIRE

他のユニクロ商品とは、一線を画している気がする

IMG_0460 LEMAIRE

モデルはイマイチですが(苦笑)

綿100%で着心地もいい
これからの季節に大活躍しそうな予感
部屋着で買ったのに、外出にもいけそう
リゾートにいいかも…  
って、リゾートになんぞ、行きませんが(苦笑)

IMG_0462 LEMAIRE

シャンブレー・イージー・パンツ
元値は、¥3,990- +消費税 (シールめくりました)
いい買い物ができて、大・大満足

ちなみに、JUPONズボンの裾上げはしません
hommeだけど、丈もちょうど
femmeでは、短かったりします
Okanの身長は171㎝ フランス行っても見劣りしません
日本では、小さくなってます
ちなみに、渡仏したら洋服は何枚か買って帰る
日本のサイズはやっぱり、なかなか合う物が無くて
お洒落したくても、出来ないのが現実
せっかく背が高くて服着たら、着映えも良いんだけど(顔はともかく)
上手くいきません(苦笑)


最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.

Au revoir et à bientôt Bon week-end !
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚ __B__400x400.jpg




                              suivre…
スポンサーサイト

 le graffiti らくがき

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

