.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

21
2016  21:47:25

Paris appartement 巣作り


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです


ここ三日ほど、OSAKAは暑い日が続いてます
でも、吹く風は爽やかで気持ちいい
カラットして、まるでパリのような気候…

梅雨入りまでの、今頃の気候が一番好きだな

プチお久し振りですね
連日の更新もストップしてしまった
昨日は、パソコンのウィルスチャックのため、フルスキャンをしたら
7時間も懸かってしまい(苦笑)
海外のサイトをよく見るから、もっとマメにしないと、、 ですね!!


では、前回のつづきアパルトマンの紹介

サイトの写真で分かってても、、 ドアを開け部屋に入る瞬間は
ワクワクするもの
期待を裏切らない、イメージ違いじゃなく写真どおりだった(笑)

部屋の雑貨も、女子好みなディスプレイ
ソファーは、IKEA
ファブリックや食器・小物はMAISONS du MONDEの物が多かった
どれも、パリらしい

MAISONS du MONDEはOkanも大好きなショップ
プチプリで、普段使いに気にせず、ガンガン使える


早速、TVをつけて
う~~ん TVから流れるフランス語、いいね
フランス来た~ア 気分も上がる

荷物広げて下着や服はクロゼットへ収納
歯磨きや歯ブラシをコップに入れて洗面台へ
100均の小さな容器に詰め替えた、シャンプー・リンス
並べて置いたらかわいい
外泊時いつも持参する、ラベンダーのサシェ
枕元に置いて

仕上げは、大事なこと
忘れちゃいけない、、 
便座カバー(臨機応変・粘着タイプ)を
ペチャリと貼りつけ、巣作り完了



FotoJet Collage 6


利用したのは、寝室とリビングエリアが別の、1ベッドルームタイプ
ステュディオタイプは、就寝時間や起床時間が違ったりして
夫婦でも、気を使うからね

Okanは、寝るのがもったいなくて、TV見たりして
パリの夜をしみじみと、一人で満喫
(滞在中この時間が一番幸せだったなぁ)



窓からの景色は…

2746607 fotopus


残念な、景色  
小さな空しか見えない、ベランダも付いて無い
でも、これがパリでは普通、贅沢はいえない

FotoJet Collage 7

上の写真は、トイレへ続く廊下
下は、洗面・シャワー
手前に、寝室へのドアがあり丁度、リビング・キッチンの裏

* 今回のリビングエリア全部サイトから拝借
時すでに遅し、荷物広げた後だったので写真撮らなかった



つづきは次回


最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.

Au revoir et à bientôt Bon week-end !
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚ __B__400x400.jpg




                              suivre…

 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

