.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2016  21:38:26

Paris appartement 到着


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです

おこしやすBienvenue♪
いつもありがとうございますMerci

お待たせしました、本日は、、、
予定通り、今回利用したアパルトマンの紹介です

毎回パリで利用する、アパルトマンが予約済み
慌ててAir…で見つけたアパルトマン
日本語がOKなホストさんを選びました
一応、仏語でメールしたら日本語で返信が、、
以降メールのやり取りは、日本語で
ストレスが無くて助かった(笑)

サンラザールから少し(200m)離れた8e
オペラまで、ロワシーバスで移動し
さて、ここからどう移動しようか? 検討
小雨も降ってるし、石畳をスーツケース引きずっての徒歩はキツイ
メトロも階段が…
ってことで、、95番バスが近くから出てるから
オペラから4っ目だったかな?  バス乗って10分も経たずに到着


オスマニ(Haussmann)ザシオンスタイルの建物
築何年だろう? 一世紀は経ってるかな??

ca3a3799_original.jpg

5c7f2730_original.jpg

アパルトマン付近の様子 撮ってないから、サイトから拝借
サンラザールから近いのに、意外と静かな住宅街
近くには、カルフールがあった

呼鈴を押して、無事にホストさんと会う事ができた
ホストさんも、同じアパルトマンに住んでます
何かって時に、安心・心強い

6b0969ff_original.jpg
サイトから拝借


廊下から、リフトへのドアは開けっ放しでコード入力はなし

FotoJet Design 5



多分、後付け?されたリフト  助かる~
二人乗ったらいっぱい、太った人なら一人しか乗れないな
クラシカルな感じで趣があります

フランス式5階がお部屋
ドアの写真撮ってないよ
(今回はホント写真殆んど撮らなかった)

けど、毎回思う事、、、
フランスのドアって、どうして? あんなにも開けるのに
苦労するんだろう ふうぅ~
日本のドアは、鍵を回せばすんなり開くのに
フランスは、ドアによってコツがあるから
毎回、開けるのに苦労する、一筋縄ではいかない

そうそう!!って、思った人きっと居るよね!!(笑)

馴れた頃には、帰国日だったりする(苦笑)

いよいよ室内へ…
またこの次ね

最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.

Au revoir et à bientôt 
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚ __B__400x400.jpg




                              suivre…
スポンサーサイト

 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

