.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

16
2016  21:03:08

損はさせない!読んでってください!!いいネタ持ってるよ!!!


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです

昨夜はよく寝たなぁ!!
朝まで一度も、目を覚まさなかったよ(笑)
こんなこと、年に数回しかないよ…

今日は、今回利用したアパルトマンの予定でしたが
予定変更
でも、絶対損はさせないよ
いいネタ持ってるから、、、


ここ数年、旅のスタイルも多様化、10人居れば十人十色
添乗員付きの団体旅行やホテル+フライトが旅行会社手配の
個人プラン、そして全くの個人手配
基本個人手配が安いけど、時と場合によっては旅行会社企画
商品の方が安かったりする、また飛行機やホテルなんかも
旅行会社枠の安いの持ってたりする??

こればかりは、時の運
足繁く通ったからって、なかな上手くいなかい事が多い(泪)

そして、最近流行ってるのが…
ホテルではなくアパルトマンで“暮らす様に”旅する

ホテルなら、語学ができなくても、バウチャーを見せれば
なんとかなるけど…

語学が苦手な人には、海外でアパルトマンを借りるのは
やっぱり無理な話、ハードル高くて諦めるしかない

かっ、、
日本人経営の理想とは程遠い、アパルトマンを借りるしかない
雑誌で見た、パリジェンヌが住んでそうな部屋なんて
やっぱり夢のまた夢

チッ! チッ!! チッ!!!

あきらめたら、アカン!!!

その夢Okanが、叶えたる

前回、いろいろ書いたAir…
ちょっと、否定的だったかも (苦笑)
ここのサイトで、検索をしていて見つけた事

それは、、

たまたま、PCの画面のサイズが75%に縮小されてて
(普段は125%、老眼が…)
いつも通り検索して、物件を絞り込む機能【フィルター】を
使ってたら、


ホストの話す言語が、選べて【日本語】が、、、

2744500 airbnb

うそ!!  えぇやん!! 

画面を縮小すると出てくる【ホスト可能言語】
そのままのサイズでは、全体のページが表示されずに切れる
これっ、もしかしてOkan使用の、PCサイズが小さいからかも?
だったら、ゴメンね!!


以外に日本語が、話せるホストの方も居ます
さすがに、物件数が豊富なAir…
在仏の日本人ホストも居る
日本人同士なら、安心できますよね
部屋も、悪くない

日本語でOKなら、夢だった『アパルトマンで暮らすパリのたび』
叶えられますね

69cc182b figaro
madameFIGAROより拝借

次のたびは、パリジェンヌになってみよう

最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.

Au revoir et à bientôt 
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚ __B__400x400.jpg




                              suivre…
スポンサーサイト

 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

