.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2016  21:26:56

【閲覧注意】 『レミーのおいしいレストラン』 


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです

今日は、超手抜き更新です(苦笑)
いきなりですが…
ご注意ください




2741409 fotopus



Rue des Hallesにある害虫駆除店の店先

ひえぇ~~ぇ

2741416 fotopus


インパクト
思わず立ち止まり、見入ってしまいます
観光客は店先の、写真を撮るのはお約束(ほぼ100%)


まだ、レ・アールに市場があった頃からの
お店なんだろうな~ きっと!!
仕入れに来た、料理人達が買って行ったんだろう

当時は、この手の店が、何軒かあったんだろう?と、思う

しかし、このディスプレイはド・ストレート
いかにも、この店の商品は効き目があるって感じ

実はこのお店、『レミーのおいしいレストラン』にも
登場したお店なんです


2011年 レ・アールのシタディーンに滞在した時に
初めて見て、びっくり!!
カメラを落として壊してしまい、旅行中写真を撮れなかった
ニガイ思い出が・・・

最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.

Au revoir et à bientôt  
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚ __B__400x400.jpg




                              suivre…

 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

