.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

29
2016  14:01:24

Voyage à Paris Direct. 画像が、、、


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです
おはよー😄

昨日は、更新出来無くて「ごめんちゃい」
元々、アナログ人間でおおざっぱなokan
Iphoneでチマチマ入力するのは、かなりの
ストレス😩😡😣

やはり、画像の縮小が上手くいかない(泪)
ブログの更新は、あきらめ(苦笑)
Twitterで、ツイートしていくなり
(絵も、イチイチ縮小しなくていいしね)

♪lico(merciparis)
↑で、つぶやき中

ランキングに参加中です
clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕 

 にほんブログ村  フランス旅行Cliquez ici.



Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚
__B__400x400.jpg



                              suivre…

 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

