.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2016  21:43:33

murmure どうでもいい話(いろいろ)


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです
パリでの記憶もまだあたらしいのに、、、
欧州でまた…

こんなに頻繁に、こんなに悲惨なことが起こるなんて…
これからは、そんな時代になって行くのかなぁ~???

まるで、『戦争』だな・・・

目には目を… なんて言うけど

憎しみは憎しみしか生まない
それは、もっともっと大きな憎悪となって帰って来るだけ

賢い人間はそんなことしないよぉ

人を思いやる“こころ”
愛だけが人を救う

もうやめてよ!! いつまで続けるの!!!

IMG_0040.jpg



日本は各地で “さくら” が、咲き始めましたね^^
子どもが小さい時は、お弁当を作って家族でお花見に
出掛けたけど、、 
中学生位になると、それも無くなり・・・
買い物なんかの移動の時や、家から見える遠くの“さくら”を
ぼんやり見る程度、、、

子どもも段々と、親離れし始め
今度は、夫とふたりで行ければいいなと…

今まで子ども優先(仕方ないよね)だったけど
子どもの大学入学を機会に、これからは、また夫婦としての
絆を深めていかないといけないと思うこの頃

いずれ、子どもは結婚し?
夫とふたり、永~い時を過ごさないといけないからね(ふうぅ~)


今日子どもは、友人と映画を観にOSAKA市内まで出かけました
お昼は、コンビニでおにぎりを買って食べたそう
きっと、市内中心部の飲食店へ入る勇気が無かったのかなぁ(田舎者ですから)
帰宅も、ちゃんと夕方6時半には帰って来た
そんな子です



最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.


Au revoir et à bientôt   Bon week-end 

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…
スポンサーサイト

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

