.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

20
2016  15:45:29

murmure  さくら咲くles serisiers fleurissent


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです
週末は、また雨ですね
きっと、こころも体もゆっくりお休みしなさいってこと
今日は、ダラダラと過ごしましょう!!
明日は、お天気も回復する模様

 Okan家の受験も無事終了しました
先日、合格発表があり、、
お陰様で、第一志望校に合格することが出来ました

2695808.jpg

IMG_0773.jpg
夏のオープンキャンパスにて  法文坂
キャンパス内はさくらをはじめ、緑がいっぱい
入学式の時はきっときれいに咲いてくれていると


前期で決めてくれて助かった
ホッとしたら、張り詰めていた糸がプツンと切れたように
翌々日には、気分が悪くダウン
が、昨日は、回復して早速、、 入学金&前期の授業料納めてきました

そして昨日は、子どもの卒業式でした、、
と、言っても、、 高校生にもなると、入学式には参加しても
卒業式は、Pass

子どもには、子どもの付き合いがあるし
卒業証書の授与だけ見て、一人で帰るのも…  なので、、

案の定、友人とお昼を食べて帰って来ました

25日(木)は、国公立の2次試験
まだ、進路が決定していない子も一応、卒業

私学へ進学の子ども達は、ボチボチ合格を貰った子も居るのに…
不安だろうなぁ~!!  プレッシャーだろうなぁ~!!
皆、合格すればいいのにね!!!
海外みたいに、間口を広くしてしっかり勉強して貰って
卒業を勝ち取る、そんなシステムがいいよね


最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕
 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.


Au revoir et à bientôt   Bon week-end 

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…
スポンサーサイト

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

