.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

02
2016  00:45:50

VIDEO :2015→2016凱旋門のカウントダウンパーティー(プロジェクションマッピング)


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


Okanです

昨日の元旦は、晴天で暖かくて良いお正月でした
皆さんは、いかがでしたか?

IMG_0959.jpg

今年のおせちは、いろんな事情で一番お安いの(苦笑)
3人でいただくには、ちょうどいい量でした

さて、パリの大晦日
凱旋門でのカウントダウンパーティー
映像がパリ市から、配信されました


Bonne année 2016 投稿者 mairiedeparis


テロの脅威にもかかわらず、30万人以の人々が
集まったそうです (昨年は60万人)
セキュリティーの為に11,000人の警官や憲兵・消防士が
配置され無事に終了

花火が無いのは、やっぱり寂しいですね
エッフェル塔の花火は?
やっぱり、中止だったのかな??

さて、明日(正確には今日2日)は昨年オープンした
近所のモールへ、バーゲンへ行ってきます

福袋は買わない派のOkanです
 

最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
また、お暇な時に覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です
次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします 💕
 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.


Au revoir et à bientôt  

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…
スポンサーサイト

 Nouvelles

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

