.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

13
2015  17:00:07

あれから一ヶ月・・・




Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


Okanです

今日は更新の予定なかったのですが…
時間のある時にしておかないと、これから忙しくなり
更新も間々ならないので(苦笑)

と、言っても… 本日も、手抜きな更新ですけど(冷汗)


パリ郊外で開かれていたCOP21無事に終了しましたね
18年ぶりに「京都議定書」から新たに「パリ協定」が追加
されました

難しい事は、分からないけど・・・

綺麗な地球を、子ども達に繋いであげたいものです
(大人の義務ですよね)



そして、あれから1ヶ月・・・


憎しみの連鎖を断ち切ること。
悲劇は大きな愛が包みこむと…

虹



憎しみは憎悪となって帰るのでしょう
憎悪が憎悪を生み、誰かがそれを喜んでいます。

戦争の放棄、これこそが人類の叡智

IMG_0931.jpg




*ふたご座流星群は、今晩から数日がピーク
10年に1度の当たり年だそうです

生かされている事に、感謝
そして、黙祷・・・

最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.


Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…
スポンサーサイト

 murmure

- 2 commentaire

コートダジュール  

「あれから一ケ月」拝読

どうして、手抜きな更新なものですか。
一ケ月、ありがたく思いました。
パリには、古い付合いのご家族がいます。
ここのところ、しばしばパリを想います。
Merci ! 心から

2015/12/14 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Okan  

Re: 「あれから一ケ月」拝読

コートダジュールさん

拝読ありがとうございますv-343
また、返信が遅くなって、すみません。
パリにお知り合いが居らっしゃるとの事、心配ですよね。
私の日常も、パリはずっと付いて回ります…w

憎しみは憎しみしか生まない
もののあわれを
巴里はまた教えてくれた

2015/12/14 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Merci pour ton commentaire !

