.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2015  16:45:07

murmure  受験




Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


Okanです
12月も、もう中旬ですね…
受験生の居るOkan家、これからどんどん忙しくなります
明日は、志望校の模試が、志望校であります
指定校推薦の人達はもう合否の結果が出てますよね
合格した人、おめでとう!!
ダメだった人、チャンスはまだまだいっぱいある
一般入試がんばろう!!

実は、先週末は公募推薦の試験でした
結果は来週発表…  ド・キ・ド・キ
ダメだったとしても保険だから、第一希望校じゃないし…
位の気持ちで、、、
公募は、合格最低点も一般入試より高くなるから気にしない
1月はいよいよセンター、月末から2月いっぱいまでは
私大の入試、子どもはちょっとイライラしてきてる
ちょっとした事で、苦言を垂れる
ここでOkanも、イライラしたら不の連鎖
ドンと構えてないとね

って事で…
気忙しい今日は、超手抜き更新です
他力本願ですみません、心に染みた言葉を…

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

パリには決して終わりがなく、暮らした人の思い出は、それぞれに、他の誰の思いでともちがう。私がだれであろうと、どう変わろうと、そこにたどり着くのがどんなに難しかろうと、私はいつもパリに帰った。
(ヘミングウェイ『移動祝祭日』1964)

CV8EnjTU4AATDYe.jpg

う~ん 染みる♥ 実際に行く事はできないけど…
こころは、いつもパリと一緒に居る パリに置き忘れて来た 



冬の光は寂しがり屋だ。
風に舞う枯葉、光る水面、柔らかな影…
目で見ている以上に冬は綺麗だ

CV0dt2LUkAESyH4.jpg



ミラボー橋の下をセーヌ河が流れ
      われらの恋が流れる
     わたしは思い出す
   悩みのあとには楽しみが来ると

      日も暮れよ、鐘も鳴れ
      月日は流れ、わたしは残る

CV7xs8DW4AI9T9P.jpg


*あぁー苦しいよ 早く受験終わらないかな…


最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.


Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…  
スポンサーサイト

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

