.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

29
2015  16:25:24

murmurer どうでもいい話(NGK)


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


Okanです
OSAKA郊外・ド田舎在住Okan
電車に乗ること30分、昨日は市内へ外出しました

隣に座ったオヤジ  臭い!!!

マスクをして、なるべく息をしないように
浅めに呼吸

しかも、多分50代のこのオヤジ
電車の中で、「tsumtsum」なんかしてるの
ハアッ!!  
いい歳して、公共の場でtsumtsumって… いくつなんだぁ
家でやれ家で、バカ者、恥ずかしくないのかぁ!!!
信じられない 最低  レベル低
いい歳して、こんな人も居るんだ
あぁ ヤダヤダ

冬の電車って最悪

相変わらず凄い人ゴミ
ボーナスは、まだ出てないよね

アチコチから聞こえる、聞きなれない言語

機内持ち込みサイズのキャリーを、引きずる人が多いこと
ツーリストでも無さそうなのに
一体なにを入れてるんですか? 疑問??


どうして?
わざわざ出かけたのか?と、言うと…  聞きたい?

吉本の株を持ってる友人から、NGKのタダ券を貰ったんです
NGK??

沖縄から北海道まで会社、有る様ですが
聖地はここ

IMG_0891.jpg

NGK(なんばグランド花月)


漫才や新喜劇で2時間ほど
4,700円
自腹では行かない!!
映画2本見てる方がいい!!!
昔は、朝から最終まで楽しめたのに…
今は一回一回、入れ替え制に

案外OSAKAの人も、行った事がない人多いんじゃないかと
思います (Okanは友人のお陰でmerci何度も来てます)
近畿近郊・西日本方面の、会社の団体さんが沢山来てました
あとは、個人の国内旅行者って感じ


今日の演者は

IMG_0895.jpg


う~~~ん
あえて言うなら、華・大と西川きよし位でしょうか
TVで見てても全然面白くもないものが
劇場で見ると、まあまあ面白い
隣で夫は、涙流して笑ってました

左の君・あんたダレ? 右は小籔やね
NGK.jpg
2階席でした  が… 近くで見ても仕方ない

3時に終了して、少しブラブラしたいと思っていたのに…
夫は、「早く家に帰りたい」と…  (子どもかぁ)
19時からのBStvで、モネの番組が見たいと

ちなみに、オルセー・オランジュリー・マルモッタン・ジヴェルニー見てますが、Okanモネの絵は、もひとつ好きじゃないのよね(悪しからず)
個人の感性の問題ですから…


まぁ~ 別に難波なんて、所詮若者の街
20代の頃は、ウロウロするだけで楽しかったのに…
今は、友人と会っても、デジュネしてお茶飲んで、ただ話をしてるだけ

パリや東京の様な、小洒落たお店ないし、売ってる物も
派手な見た目で、Okanの趣味じゃない
なんか違うのよね

テパ地下でディネのお惣菜を買って帰りました

IMG_0904.jpg


Okanはアントレと美味しいバゲットで十分、お腹いっぱい
夫と子どもは、鳥モモ肉の照り焼き・マリネサラダ・ご飯

ちなみに、大阪高島屋のフォションはパンしか置いてなくて
昔は、惣菜もあったのに
本当はトラディションが欲しかったけど、バゲットしかありません…
お味も、小麦やバターがフランス産じゃないからやっぱり違う
残念な事に、日本で本当に美味しいと思えるパン屋さんは
ありません
パンにはうるさくなった、Okan

まっ!   たまには、吉本もいいんじゃない!!!!  でした

明日からパリで開催されるCOP21
今日と明日は公共交通機関は無料のパリ


最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.


Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…  
スポンサーサイト

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

