.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

26
2015  16:57:13

Thank you from Paris


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


Okanです
プチお久し振りです(苦笑)

お昼から晴れてくる予報だったのに、本降りの雨です
一気に季節が進んで、急に寒くなりましたね
寒がりのOkanは、頭まで布団かぶって、足元は電気アンカで
寝てます…w

来週からは、もう12月

あぁ~~!!  憂鬱 ブル~
お正月はキライです


さて、フランスは??
フランスも、ここ2・3日最高気温が10℃に満たない
寒い日が続いています
先週末は、アルプスやピレネー山脈で大雪が降り
スキー場は一安心、今週末からは、この地方のスキー場が
一部オープンします

そして、明日27日はテロ犠牲者の追悼式が行われます
遺族の方々を招待し、アンヴァリッドで10:30~(日本時間18:30)

無題


これに伴い、オランド大統領は
「家の窓からでも、国旗を掲揚し敬意を示してほしい」と国民に
要望、そうする事で国民全員が参加していると言う意味も

一丸となりテロと戦うっ、て言う意味なのか?

大統領曰く、「戦争状態にあるフランス」
今回の事件を受けてフランスで軍隊志願の問い合わせが
増えていると言われ、1日の平均1,000件

昨年は12万人を採用したフランス軍
今年末までに、さらに5万人増員し17万人にする予定だとか…

なんだか???
良くない方向に行かなければいいんですが・・・
心配です

パリから、世界にMerci Thank you


今日のブログ、タイトルちょっと悩みました


最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
Cliquez ici.


Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…

 Nouvelles

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

