.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2014  22:28:23

夢から覚めて… なんとなくブルー な日々

Bonjour(Bonsoir)


いや~~ぁ!!


また、更新さぼってしまいました ( _ _ )..........o


と、言うのも久しぶりに家族で旅行に行って来ました


ここへ行って来ました
DSC00659_convert_20140123211200.jpg
カメラ本体の画像サイズの設定を間違えてしまい今回の旅行画像はみんなこのサイズです (ノд`@)アイター


この写真で何処だか解る人は結構なマニアですねぇ~w(°0°)w オォー


詳細はまた後日アップしてまいります・・・



今、Okanは旅行後のちょっとブルーでネガティブな気分で
ダメです (_ _|||)


夢から現実の毎日 (´‐ω‐)=з フー

ハァ━(-д-;)━ァ...


と、言う訳でモネの庭もまた今度ね


しばらく、リハビリの日々を送ります


まあぁ・・・今回の更新はOkanの生存証明です (o´д`o)=3



では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)


Au revoir et à bientôt



またね~(@^0^)/~

                                A suivre...


  最後まで読んで頂きありがとうございます
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
    ブログランキング・にほんブログ村へ
     にほんブログ村
                                             















 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

