.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

22
2015  21:32:00

murmure どうでもいい話


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


Okanです

最近の昼夜の気温差で “ねこのひたい”も
こんな感じで、紅葉してます

IMG_0833.jpg


Okan家のシンボルツリーは「ヤマボウシ」

今日は、手抜き更新「Murmure」どうでもいいお話
な~んだぁッ! て人は、どうぞスルーしてください!!

さて…
まだ面接の結果、連絡ありません(泪)
手ごたえが良かったから、期待していたんですが…

でも…
どこかで「やっぱり」 って思った、自分が居ます

アラフィフなんて言うけど…
あと4~5年もすれば、シニアって言われても
おかしくない年齢
本当に、一年経つのが早い事

あきらめずに、パート探し頑張ります!!!
(フランス行くためにね)


昨日、HNKのbsで、「2度目のパリ」って番組やってましたが…
Okanは、何回行ってるんだろう?  
9回でした、まだヒトケタ

カングーが一台買えちゃうな(メーカー希望小売価格¥2,415,000-)
そう言えば9月に台数限定(150台)で、カングー ラ・ポストが発売になったよ
今までも、黄色いカングーは出てたけど、ラ・ポストと全く同じ
黄色のカングーは初めて、ご丁寧にLA POSTEのステッカー付き


main_kangoo.png

ラ・ポストのロゴマークは、幸せの青い鳥…だそうです

Okan家のご近所さん、黄色のカングー(ラ・ポストじゃないヤツ)乗っ
てるけど、フランス好きさんなのかな?
240万なら国産車と大して変わらないから買えそうだけど…
外車は、メンテナンスにお金が掛かるからね


番組でチラリとブログが出てた、例の社長ブロガーさん
昨年仕事で渡仏中だった、旅ともさんの依頼者で
食事中に〇海さんと現れたのにはビックリ 
世の中狭いものです

芦屋(兵庫県)出身のオモロイおやじでした

あと、 french-code の主催者でFC2でも、ブログを書かれてる
長谷川たかこさんもご出演されてましたね
初めて拝見したけどホント、わかめちゃんみたいだった
デ・プレ教会での待ち合わせって事は…
あのモノプリはきっとパリで一番安いファーマシーと評判の
Citypharmaの近所、レンヌ通りにあるモノプリだな… とか
ブツブツ言いながらwww

ほんの、ひと時でしたが…  
もっと、お話聞きたかった  (そっちの方が気になる)

番組の内容は、ふつ~で新しい情報や発見はありません
でしたが、パリの思い出に浸りながら、時々突っ込んだりしながら
見てました

どこでもドア欲しいなぁ~!!

最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ


Au revoir et à bientôt   Bon week-end!!!

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…
スポンサーサイト

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

