.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

17
2015  14:55:05

Aujourd'hui, j'ai un léger mal de tête 


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


Okanです

あぁ~!!  
朝起きたら、頭が痛い
持病の、《例の偏頭痛》

ズキン ・ ズキン

頭に心臓があるみたい

今日は、パートの面接だと言うのに…(苦笑)

小さい頃からいつも、そう・・・
ここぞ!!! って時に限って頭痛が…(苦笑)

気合熱・・・

でも、ガンバって面接に
最高の笑顔を作り、冗舌に自己アピール

手ごたえは???

十分にアリ!!!

結果は、来週中
家にこもって、電話の子守


と、言う事で・・・
また、今日も手抜き更新…(苦笑)ごめんちゃい

フランスでは、今日から「トゥーサン」の休日
やっと、新しい学年・環境に馴れてきたかな? と、思ったら
また、2週間のお休み
(フランスを3ゾーンに分けて、微妙にずらします)
この時期に、帰省してお墓参りに行ったり
ちゃっかり、親もお休みを取ったりする  

もう!!  フランス人たらっ!!!  また、休むの!!!
(同僚だったらイヤだなぁ~)

Pere_Lachaise_looking_down_the_hill.jpg
wikipediaより

『ロンリープラネット』 「世界の訪問すべき500の観光地」にも
選ばれたペール・ラシェール墓地(東墓地(cimetière de l'Est )

フランスの歴史や文化に名を残した、沢山の著名人が
眠りに付く墓地
周りには、花屋さんが沢山あり墓地の入り口には
著名人の墓地の場所が書かれた地図まで売っているそうです
(ビバリーヒルズ セレブ達のメゾンマップみたい)

また、フランスに行く事が出来たら
墓地でのんびりするのもいいかも
時間があれば行ってみたい


最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ


Au revoir et à bientôt   Bon week-end!!!

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

