.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

15
2015  09:00:00

Uber va livrer des repas «en dix minutes» à Paris ウーバーがケータリングサービス開始 


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


Okanです
ようこそ・おこしやす Merci ❤️❤️❤️

朝・晩、寒くなりましたね!!
寝具もパジャマも、もう既に真冬バージョンのOkanです
首に、タオルまで巻いてるよ…w
寒くなると、また蕁麻疹が出てくるのが、とても憂鬱

さて、今日のお話は《宅配サービス》のおはなし

iPhoneやAndroidのアプリを使って車の配車から
決済まで出来てしまうUber(ウーバー)
フランスでは、タクシードライバーによるストライキの
原因のひとつ

米国では、もうオーソドックスなツールなんでしょうが…

ヨーロッパでは、苦戦のようです
日本でも、サービスは開始されているけど、どこでも
捕まるし、あえて利用する事も無い

巻き返しを図ろうと、Uberはパリでランチのケータリングサービスを
始めるそうです
(ニューヨークやバルセロナでは既に開始)

c113f979-9fcb-4c97-9e78-fb7829c7ea14_normal.jpg


まずは、試験的に8~10区のみ(企業の多いエリア)
利用者は、専用アプリUberEatsから、あらかじめセレクトされた
提携レストランが提供する3~4点のメニューからチョイス
配車システムが売りのUber、注文から配達までは10分以内と
なかなか、強気の発言です

ランチは€8~12・デリバリー料金は一律€3

le figaro.fr le 14/10/2015 à 06:00


好調なairbnbの顧客も、視野にあるみたいです
せっかくの旅行なのに、観光して帰宅後食事を作るのは
ちょっと、面倒だったりするもんね
将来的には、ディネにも対応するのかも???


IMG_0812.jpg

最近、大人買いしたお菓子  美味しい
期間限定  騙されたと思って見かけたら買ってみて
本当に「騙された」と思ったら… ごめんね!!!


最近UPされた Bienvenue (Session acoustique)


モノクロで、しっとりとした、いい感じ❤️💋💋💋


最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ


Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…

 Nouvelles

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

