.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

13
2015  17:00:27

murmure 「UNIQLO AND LEMAIRE 」


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです
今日は、これからお出かけ…
超・チョ~ 手抜き更新(苦笑)

前日から、今日の夕飯を作って
暖めたら、食べれる様にして出掛けます(ちなみにOden)

ふぅ~!  

たま~に、出かけるのも、ちゃんとそう言う段取りを
して出掛けないといけない!!

地味~ だけど大変  

主婦って365日、休みなんてナイ!!!

Okanの場合、唯一フランスに出掛ける時だけ(苦笑)
帰国してからの、現実とのギャップにいつも苦しむ

↑10/10更新するつもりだった書きかけのブログ

改めて、プチお久し振りです
この日、約5ヶ月振りに市内までお出かけ
(ふつ~の主婦って、その位のペースですよ)

前にもブログで書いた事のある、友人と…
11日が最終日の「フランスレストラン ウイーク」
行きたかったけど…
抗がん剤治療中の友人には、ちゃんとしたレストランは
辛いかな? と、カジュアルなレストランでランチ

アントレランチ・


三口ぐらいで食べてしまえるサラダ・野菜のアントレ・ フロワード
ママゴトみたいにちっちゃいカップの、アントレ・ショード

メインランチ・


メインは、子牛の~ ナンとか?
(春菊(菊菜)が乗ってる、見た事ない お肉の飾りは洋野菜や
ハーブだろう)

子牛なのに… 硬い(モモ肉か?)  付け合せ? 無いし??
味付け忘れたのってくらい、何の味もしない

カルトの写真と全然違う  

パンには、オリーブオイルを掛けて食べる様にと
わざわざ、説明するわりには…  
オリーブオイル美味しくないし!!!
パンも、パサパサでバターの風味や小麦の香りもなし
甘かったりして、食事の時はナイ!


ランチ¥1,480- なりの、お味に内容でした
やっぱり、中途半端なものはダメですね
(授業料だと思って) 
リピは絶対ナイ!!! ナイ!!!


ついでに、大きなユニクロに行って2日に発売になった

home_img_main_01.jpg


「UNIQLO AND LEMAIRE 」ユニクロ アンド ルメール

実際に手にとって見てきました


一言で言うと、残念!
値段が上がってもいいから、素材にこだわって欲しかった

デザインはシンプルで大人っぽくて綺麗なシルエット(ライン)
さすが・・・ 元エルメス
大人な、モードぽい着こなしが出来そう
Okan好みなんだけどね

シンプルなデザインだからこそ…
素材にはこだわらないといけません!!!
せっかくのシルエットが ↓
素材の持つ質感でだいなし!!  勿体無いな!!!
(ちょっと、安物っぽい)

20151007181623.png


ミラノリブフレアーVネックセーターは、なかなかでした!
(買わなかったけど)
しっかりとした毛糸地で、色が何とも言えない良い感じ
裾が少しフレアーになっているのは、好みが分かれますが…
(ネットでは売り切れ・実店舗はありました)


メンズ物では、カラーシャツ
これは値段の割りに、かなりレベルが高い
袖口や襟元、こだわりの作りです
素材もいい

シンプルなデザインは、“素材”が命 ですね


最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ


Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…
スポンサーサイト

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

