.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

29
2015  15:55:32

:注 エールフランス10/5にストを予定 Les syndicats d'Air France appellent à la grève le 5 octobre


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


Okanです
ようこそ・おこしやす Merci


A-Paris-une-journee-sans-voiture-encore-frileuse.jpg

Journeé sans Voiture
27日のシャンゼリゼの様子、まるで銀座の歩行者天国

000_Par8273866.jpg

いつも車両でいっぱいの、オペラ座前もご覧のとおり

周辺道路は、スピード制限などもあり混乱
なんだか余計に、排気ガスが排出されてそうな気が

さて今日は、エールフランスストライキのニュース
エールフランスと言えば、丁度昨年の今頃パイロットによる
ストを思い出しますが
今年は、10月5日地上職員によるストライキです
CDGやその他の空港

LCC躍進による競争の激化、会社存続の為には
人件費の削減が不可欠であり、大規模なリストラが行われると言う事

LCCは職員も少なくて、使用する機材も燃費の良い効率的で
コンパクトな機材

一方、レガシーキャリアは、職員・運航路線も多く、機材も
燃費の良い新型から、そうでない物まで機体のサイズも
多種多様
燃費や機体サイズによる搭乗率が大きな問題

もう、構造そのものを変えないと生き残れないかも?

なんとか、回避されればいいのですが…

af-greve-300x200.jpg


難しい問題なだけに、労使の対立が頻繁に起こり
今度はいつ自分の身に、ストの影響が及ぶか?  
これからは、覚悟しておかなければいけないのかも…


そして
10月8日(木)ヴェルサイユ宮殿も、ストを予定しているそうです


maxpeopleworld907526.jpg
↑昨夜のエッフェル塔 la tour Eiffel illuminée de rose ! Octobre Rose

乳がん患者支援や乳がん撲滅キャンペーンの為ピンク・エッフェルに
世界で一番、象徴的なモニュメントに
それは、きっと病気からの勝利のサインになるでしょう

最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ


Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…

 Nouvelles

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

