.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2015  22:20:50

Ça fait un bail !!!


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


Je suis désolée de vous avoir fait attendre si longtemps

プチ、随分とお久しぶりです:(´◦ω◦`):
9月・初更新です (苦笑)
時々、覗いてくださった皆様ごめんなさいm(-_-)m

書いては削除・書いては削除で、なかなか書けませんでした
書きたい事は、いっぱいあるのに・・・
ここでは、Okanの書きたい事は書けません
(場ちがいですから)

暑い夏が終わって、秋の始まりのこの時期は
気分がネガティブになりがちなOkanの毎日

子どもの受験の事・・・
Okanのパート探し・・・

先日(16日)は、大安だったので、センターの受験料を振り込み
Okanのパートは三連敗中

結婚前、三回転職をしたけど不採用なんて
一度もなかった

だから…

正直…

物凄く、落ち込む…  ふうぅ~

やっぱり、歳かぁ~~  って!!!

体力も知恵も、まだまだ若い人に負けてないと思う
(まだ、そんな歳でもない)

な の に ・ ・ ・


面接をするのは、たいてい男の人
中年女は、お呼びじゃない

やっぱり、この国(日本)は、こんなもの
フランスじゃ皆、バリバリ働いてるのに・・・

久し振りの更新なのに、愚痴ってしまった…www

でも、ひとつ嬉しい出来事・希望が・・・

昨日、夫と話しをしてて「来年4月なら一週間位休みが取れる」、と
なら、、、 フランス行けるかも? です

都合のいい事に、ちょうど来年は結婚20周年(磁器婚式)
記念にパリ郊外の、セーブル美術館で陶磁器を買うのもいいかも
(割れたら縁起が悪いから、止めとく?)
Okanだけ、もう一週間居るって言ったら、怒るだろうなぁ
一週間で帰るなんて勿体無い!!!

子どもの受験が無事に終わり、Okanのパートが
見つかったら、の話しですが…ww
がぜん、やる気が出てきました

がんばれ自分!!!
フランス行くぞ!!!  待ってろフランス!!!


8月28日に、リリースされたEmmanuel Moire 
アルバム"La Rencontre". (出会い)?
Le Parisien.紙にインタビュー記事が載ってました
双子の弟が亡くなられてたんですね
以後、人生観が変わったみたいで翌年には
ある事をカミングアウトして…話題に  Okanショック  


Toujours Debout   ???
うぅ~ん!!  なんて訳しますか???  教えて!

IMG_0788.jpg


最近このアルバムを、聞き込んでます
秋らしい(フランスはすっかり秋モード)
しっとりとしたアルバムです


最後まで、読んでいただいてありがとうございます♡♡♡
では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
ブログ村には、疑問を感じるため参加してません!
記事を反映させるためのバナーです


Au revoir et à bientôt    Bonne semaine!

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…

 le graffiti らくがき

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

